【SM】初心者ほどイキやすい?!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

ドライを目指して試行錯誤してる方より、最近ドライに興味を持った方のほうが簡単にドライを達成してしまうことが実は多いのです。

アナル経験のまだ浅い方ならば今の段階がドライの快感を手に入れるチャンスです\(^o^)/

ドライという言葉をまだ知ったばかりでアナルの快感を探り始めたばかりの皆様!

ドライの快感て、一体どんな感じでしょう!?

とにかく一度は体験してみたい!

女の子がイクみたいに、自分もイキまくってみたい!

と、妄想ばかりが膨らんでいることと思います。

ただ「イク」ということを、射精でしか味わったことのない方には、その感覚は想像しにくいことだと思います。

最初はアナルを責められて、たとえ体がイッた状態になったとしても、頭がそれをイッたと認識出来ないかもしれません。

最高に気持ちよくなったその瞬間を、はっきりと「イッた」と実感できる方は少ないです。

折角ドライでイケる段階にきても快感を受け入れられずに拒んでしまう方も多いです。

何度か繰り返していくうちに、これが「イク」ということなのだと、少しずつ掴めていけると思います。

「イク」ことをよく知らない段階で「イキそう」も何もないのです。

よくわからないけど、掴み取りたい感覚。

その感覚に集中することで、自然とやってくる瞬間、震える瞬間。

ドライを達成する方が、経験の浅い人の方が多いというその理由は

アナルに触れられた時の感覚が新鮮であるからという点と「イク」ということに対する不必要な先入観がないからです。

自分自身がどう変化するかは変化する前の自分にはわかりません。

自分に分かるのは、今のその自分だけ・・・

本日も素敵なSMライフを♪