毎日、家で食事がしたくなるスマートテーブル

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

今日で9月も終わり!

日に日に秋の気配を感じる気候ではありますが…

秋の夜長に毎日、家で食事がしたくなるスマートテーブル見つけました\(^o^)/

イタリア・ミラノで毎年4月に開催される国際家具見本市で展示されたテーブルは、ダイニングとキッチンと冷蔵庫の概念を融合させた、所謂「スマートテーブル」!

操作はタッチパネル。

キッチンを使わずにテーブルで調理して、そのまま食事をすることができます。

イタリア人シェフもこの加熱機能を使い、その温度調節性能を絶賛したのだとか(^o^)

食事中に料理が冷めても、キッチンへ行かなくても大丈夫!

非常に薄いテーブルの内部に、加熱・冷却ユニットを内蔵しています。

ダイニングテーブルについたまま、料理を温めなおしたり、ぬるくなってしまったビールを冷やすこともできるのです(^^)/

これまでにもステーキの鉄板や、氷を内蔵したビールジョッキ、ダイニングテーブルの上で食事を保温するアイテムはありましたが、ここまで万能なものはなかったはず!?

自宅でいつでも最適な温度で料理やお酒が楽しめるなら、いつまでもこのテーブルから離れられない気がします^^;

食欲の秋!楽しみな季節がやってきました\(^o^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。