女王様解体新書

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎月第3水曜日は

女王様を1人ピックアップしてご紹介!

第6回目の女王様は

茉莉花女王様

入店わずか1ヶ月で
2017年7月度ClubFin総合ランキング4位にランクイン!
ClubFin在籍期間 6ヶ月

唯一無二な女王様ここに誕生!

ツインテールにロリータファッション

それがいつもの出勤スイタル

街ですれ違っても女王様とは気付きません

そもそも女王様に定義など無いと常日頃から思っているシュレックですが

見た目がどうであれ正真正銘まぎれもなく女王様です!

皆様が思い描く女王様とはどんな感じなのでしょうか?

これまでに無い、誰にも真似できない・・・

自分の個性を活かし新しいスタイルを切り拓く!

日本でただ1人のニューワールド女王様を確立するべく日々奮闘中です!

そんな茉莉花女王様

たまに写メ日記などで記事を上げられていたので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・

格闘技(打撃系)有段者という一面も持ち合わせています!

これまたクラブフィンでは唯一無二の存在。

コスプレから格闘までこなすマルチプレイヤーなのです\(^o^)/

特に最近はコスプレが大好評!

希望されるお客様が急増しております。

自前のコスプレは個人ブログに随時掲載されています。

受付時にブログのこの衣装とお伝えください。

お店に持参していない、昨日プレイで使用してしまったなどの理由でご希望に沿えない場合も考えられます。

コスプレでのプレイを希望されるお客様は前日までにご予約頂くと安心です!

もちろんボンテージやブーツでのプレイも可能です^^

これからの活躍に目が離せません!

皆様応援宜しくお願い致します(^O^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。