【SM】パールとスティック、どっちがオススメ!?

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

さて本日はアナルパールとスティックのどちらがオススメなのか!?

個人的偏見を多分に含んだ内容になるとは思いますが・・・

早速いってみましょう\(^o^)/

まず両者の違い

メジャーなパール

大小玉が並んでついているものや均一の玉が並んでいるもの。

間隔が広いもの、電動式、非電動式と楽しみ方が若干変わっていきます。

対するスティックはこんな感じ

ゴム製なのでブヨブヨしてソフトな穴当たりで、こちらも電動式、非電動式があります。

まずアナルパールですが、一見すると、えっ?こんなに長いの?と思われるかもしれません。

いざ購入してみると、やはりメッチャ長いです^^;

もともと根元まで突っ込む仕様ではないので、入れたい分だけ入れます。

お腹に力を入れて気張って押し出したり、引き抜いたりします。

スティックはほんと挿すだけ。抜くだけ。この出し入れが気持ちいい。

初心者の方はまずスティックから始めてみてください!

両者の注意点

アナルパールは、いきなり全部突っ込むものだと思って奥まで突っ込んでしまうと痛いです。

スティックは短いのを出し入れする快感に慣れてしまうと奥に入ってしまって、まさかの全部入ってします場合があります。
コレが起きると焦りながら肛門に指を突っ込むことになります。
気をつけてください^^;

結局どちらがおススメなの!?

初心者はスティック、玄人はパールです(^^)/

アナルに異物を入れることに慣れていない人はスティック、アナル開発を終えられた方はパールです。

アナルを慣らさなくても指が1~2本入って行くようでしたらパール入れても大丈夫です。

両者ともローションは絶対たっぷりつけてください。

スティックで慣らして、その後パールを入れるってのもアリなので、ご自身のペースで遊んでみてください。

イマイチ遊び方が分からない場合はClubFinの女王様にお任せください(^O^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。