おしゃれなタイポグラフィ

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

ハンコはとても画一的なものだと思いませんか?

そもそもそこに個性を求める人はあまりいませんよね^^;

自分の苗字が普通に押印できれば何の問題もないからです。

ではこんな印影デザイン、あなたはアリですか?

図形と漢字が持つ美しさを融合

これまでとはひと味違う、ユニークな印影。

デザインはんこのオーインが制作した「GRAPH」は、キャラクターや模様の装飾ではなく、文字自体をリデザインしたタイポグラフィハンコ。

決まったフォントやレイアウトでしか作成できなかったあなたの苗字を、もっと気軽に使えるモダンなデザインにしてくれます。

グラフィックデザイナーが苗字に合わせて一つひとつ制作しているそうです。

シャチハタやボールペンタイプなどボディはさまざま。

銀行印として使用出来るものもあるそうです。

自分の苗字が、どんなデザインになるのか!?

ワクワクしながら完成を待つ時間も楽しそうではありませんか(^O^)/

本日も素敵なSMライフを♪