菜の花とタラコの春ご飯

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

2月も後半になり、一気に春めいた陽気になってきました♪

春はすぐそこ!

ということで、簡単に出来る春らしい彩りキレイな混ぜご飯です。

作り方はいつものように超簡単♪

1、菜の花は根元を1cmほど切り落として、しばらく水に浸したあと3mm幅に切る。タラコは1cm幅に切る。

2、菜の花とタラコを容器に入れて、酒を少々ラップをして、それぞれ1分加熱する。

3、菜の花の水気を絞り、しょうゆ少々かけて絞る。

4、ご飯に、菜の花とタラコを混ぜ合わせ、お茶碗によそえば完成\(^o^)/

疲れた時の簡単レシピ、コンビニ弁当、ちょっと一杯飲める店まで

シュレックにおまかせください!

女王様随時募集中です!

求人専用フリーダイヤル
0120-332-034までお電話お待ちしております!

本日も素敵なSMライフを♪