パンチ アウトいやノックアウト!?

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

アメリカにある世界一!?

とってもクールなボーリング場を見つけました!

こんな施設は、世界中どこを探してもきっとないはず!?

とにかく、雰囲気抜群!

青い光を当てられたピンめがけてボールを走らせます。

何よりこのソファがゴージャス!

日本では、硬いプラスティックのイスが定番ですから^^;

バーカウンターやピザ用の釜だってあります。

もちろん全て注文可能(^O^)/

お酒を飲みながらピザを食べてボーリング。

日本では泥酔者お断りですし考えられませんよね?

料金は曜日や時間帯によって変わりますが25ドル~70ドル

予約料20ドルで1名~8名までの完全予約制

レンタルシューズが5ドル

少々割高のような気もしますが・・・

投げて、飲んで、食べて盛り上がること間違いありません!

パンチアウトするつもりが、飲みすぎてノックアウトされないように注意してくださいwww

これまで、あまり変わり映えのしなかった「ボーリング場」

それもこの「Highland Park Bowl」は、私たちの持つ印象を劇的に変えるのでは!?

日本にもこうしたクールな施設が出来ることを期待しています\(^o^)/

本日も素敵なSMライフを♪